松山大学自転車同好会【双輪会】

日々の活動や予定をUPしていきます^^

当ブログを閲覧いただきありがとうございます

松山大学の双輪会です。

2015年から愛好会として認められ、2016年現在はサークルへ無事昇格することができました!

普段は、他大学交流でのサイクリング活動や、大会に向けての練習を行っています。

学内外問わずメンバー募集しています^^

サイクリング仲間がほしい方、自転車に興味のある方、気軽に連絡してください!!

多くの人とたのしく走りましょう(*'▽')

灘崎クリテリウム

どんも2回生の大岡です。

前の記事にあるように本日、3名で灘崎クリテリウムに参加してきました!

レースにはこの3人で出場するのが安定になってます。笑

まずは予選から!

一周800mのコースで、予選は10分間の中で一周の最速タイムを計測します。

部長は早くからアタックをしかけ、副部長はギリギリまで脚を溜めてたそうです!笑
f:id:matsuyamac-sourinkai:20160424223642j:image

そして準決勝!!
予選のタイム順でA,B,C,D各30人に分かれます(16周)

部長は最速組のAを!
副部長と僕はB組を走りました!

僕は先頭集団に最後まで残り10位
副部長は集団から離れ19位でゴール

部長のA組はレベルが非常に高かったようで、、、
最後の最後で接触が起き落車😭

とにかく部長には心の底からレース完走してほしいです😭


最後に決勝!!!

B組(25周)に僕と副部長が参戦しました!

しかーし2人共に序盤から中盤にかけ
先頭集団から引き離され

副部長は13周、僕は20周で周回遅れとなり、完走できませんでした😭

先頭とまだ距離があると思いましたが、
単純な実力不足です(´・_・`)


最後に愛大松大香大の方、両親まで、
応援ありがとうございました(*^o^*)

この悔いをバネにこれから
練習に励もうと思います😊

メインは1年生とのサイクリングですが(笑)