松山大学自転車同好会【双輪会】

日々の活動や予定をUPしていきます^^

当ブログを閲覧いただきありがとうございます

松山大学の双輪会です。

2015年から愛好会として認められ、2016年現在はサークルへ無事昇格することができました!

普段は、他大学交流でのサイクリング活動や、大会に向けての練習を行っています。

学内外問わずメンバー募集しています^^

サイクリング仲間がほしい方、自転車に興味のある方、気軽に連絡してください!!

多くの人とたのしく走りましょう(*'▽')

酒樽サイクリング ~後編~

前回の続きです!

前半記事見てない方はこちらからどうぞ^^

 

さてさて酒樽へと向かっていく双輪会メンバー

写真がないのでものすごく割愛しますが

途中で3班に分かれます!!

 

レース狂たいとさん、オーカ君

2回生と3回生の合同班

そして1回生含む班に分かれました!

 

たいとさんとオーカ君は置いときましょう。

彼らは狂ってマスカラ^^ 

 

酒樽につく前の坂をご存知の方、僕はあきらめました!

あんなとこ登りたくねーよ!

 

はい。無事全員が到着しました~

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000830j:plain

全員が写ってないのは仕様です。仕様です。

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000839j:plain

1回生君も載せときましょう。

あとで怒られたくないので。

 

さてさて、全員揃ったところでパンメゾンへ向かうのかと思いきや、、、

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000834j:plain

あわじさんを筆頭に狂った方々が劇坂にアタック、、、

途中であきらめた彼らはシクロクロスをしているかのように自転車を担ぎ登っていきました。

 

あきらめた彼らが戻ってくると、携帯の電波が入らず、体が冷えてきたので早く降りようと話がまとまり下りの始まりです。

 

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000846j:plain

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000847j:plain

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000849j:plain

いいですね~横目いいですね~~

 

写真多用しすぎてページ長くなってますが見てくださいね!(圧

 

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000850j:plain

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000851j:plain

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000852j:plain

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000853j:plain

一名おかしな方がいますが気にしないでくださいね^^

 

(たいとさんごめんなさい!写真で遊びました^^)

 

下り終わるとオオツカさんのシフトワイヤーが切れるというハプニング笑

根元からプッツン逝ってました。

 

全員揃ったところで再びサイクリングロードに入ります。

このとき先頭はオーカ君。

後にみんあから罵声を浴びせられるスピードで走っていきます。

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000840j:plain

そろそろおなかもすいてきたところ、パンメゾンに到着!

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000843j:plain

お客さんの数半端ねぇ、、、

www.painmaison.jp

 

皆好みのパンを購入し外で食事しました!

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000844j:plain

 

一応ここで解散となりました!

 

以上が5/7に行った活動です。

だらだらと書いてしまったために長くなっていますがご了承くださいまし。

 

で!!!

65kmほど走ったのですが、ここから4人で双海に行ってきました。

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000845j:plain

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000855j:plain

死にそう。

 

今回の総距離はこちら

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509003810j:plain

ここから9.6km(学校と家の往復距離)を引いて100kmちょっと!(双海組)

 

次回は5/15に双海orふわりを予定しております!

行きたいって方連絡お願いします^^

部内外問わず参加できますんで!

それでは^^

 

twitter.com