松山大学自転車同好会【双輪会】

日々の活動や予定をUPしていきます^^

当ブログを閲覧いただきありがとうございます

松山大学の双輪会です。

2015年から愛好会として認められ、2016年現在はサークルへ無事昇格することができました!

普段は、他大学交流でのサイクリング活動や、大会に向けての練習を行っています。

学内外問わずメンバー募集しています^^

サイクリング仲間がほしい方、自転車に興味のある方、気軽に連絡してください!!

多くの人とたのしく走りましょう(*'▽')

酒樽サイクリング ~前編~

筋肉痛が遅れてやってくるようになりましたシミズです。

部長たいとさんが小豆島の記事を書いてくれたのですがうまくupできないとのことですので、時系列が前後するかもしれませんが先にupしちゃいます!

 

5/7 予定では雨でしたが、なんとか天気が持ってくれたため酒樽までサイクリングに行ってきました!

すこしじめっとした感じではありましたが、暑すぎず走りやすい天候だったのではないでしょうか??

 

さて、今回は午後から予定満載の部員が多数いたため朝8時の集合となりました。

双輪会メンバー非常に朝に弱いです( ´∀` )

 

数人の遅刻前提での集合となりました。

前日のグループラインでは起こして!!と懇願した部員が早起きに成功し、

一番に到着するという結果に、、、笑

 

おこしてあげると僕に行ってくれたタケダ君は僕より後に起きるという始末に(;´・ω・)

集合には何とか間に合いましたあが飛ばしてきたせいでしょうか、どこか疲れていました。

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000540j:plain

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000655j:plain

見てくださいこの表情。どこか疲れています(怒られる

 

今回も多くの人が集まり2班編成で出発!

1年生も2名参加してくれました!!!

 

 

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000829j:plain

サイクリングロード途中の写真です~

行きはかなりゆったりとしたペースで走ってました!

 

先行している班と合流するために休憩地点へ~

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160509000841j:plain

サイクリングロードに飽きてきた部員が数名います、、、

 

ここからは全員で酒樽に向かいます!!!

 

後半へ