松山大学自転車同好会【双輪会】

日々の活動や予定をUPしていきます^^

当ブログを閲覧いただきありがとうございます

松山大学の双輪会です。

2015年から愛好会として認められ、2016年現在はサークルへ無事昇格することができました!

普段は、他大学交流でのサイクリング活動や、大会に向けての練習を行っています。

学内外問わずメンバー募集しています^^

サイクリング仲間がほしい方、自転車に興味のある方、気軽に連絡してください!!

多くの人とたのしく走りましょう(*'▽')

双輪会について

みなさん、こんにちは。

最近ホモ扱いされている2回生のタケダです。

 

 

この度、双輪会が正式に大学側から活動が認められ『愛好会』から『同好会』へと昇格致しましたので、そのご報告を。

 

同好会になることで

❶部費発生

❷大会への助成金

❸部室の提供

以上が認められました。

 

同好会になるから、活動が厳しくなる〜といったことは一切ありません。

 

むしろ、

部室ができたことによって今よりゆるくなる可能性も( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

冗談はさておき、今回昇格ができたのは

部員みんなの頑張りです。

これからもレース、ゆるポタ、機材導入を僕たちなりに頑張っていきたいと思っています。

 

そして部員も随時募集中です👺👺

機材厨、リア充、ホモ、DQN、イケメン、オタク…etc

個性豊かですが、みんないい奴ばっかりな部員達がお迎えします(ニッコリ

 

ロードバイクの貸し出しも行いますのでご安心を。

 

今回の報告は以上になります。

 

それではこれからも松山大学自転車同好会→双輪会を応援よろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちなみに、夏アニメの個人的オススメは「甘々と稲妻」1択です。

泣ける、腹減る、何かに目覚める。

の3点張りのアニメなので是非。

タケダは原作最新刊まで揃えてますので貸し出しもしますよ。

 

少年メイド三者三葉が終わった今。

僕の週一の癒しでございます。

注(1話はニコニコで無料配信ですが、2話目からは有料になります。)