松山大学自転車同好会【双輪会】

日々の活動や予定をUPしていきます^^

当ブログを閲覧いただきありがとうございます

松山大学の双輪会です。

2015年から愛好会として認められ、2016年現在はサークルへ無事昇格することができました!

普段は、他大学交流でのサイクリング活動や、大会に向けての練習を行っています。

学内外問わずメンバー募集しています^^

サイクリング仲間がほしい方、自転車に興味のある方、気軽に連絡してください!!

多くの人とたのしく走りましょう(*'▽')

双海サイクリーン

どうもこんにちは!

清水です😊

 

7/10 日曜日

伊方サイクリングの予定は突然の雨(天気予報確認不足)により双海サイクリングへと変更になりました!

 

8時集合とのことで家を出た僕とアオキ君は雨に打たれつつ正門へ

 

しかし、9時集合に変更となったため五明へ行ってまいりました!

 

なんて書けたらいいんですが、オーカ君の家にお邪魔しておりましたすみません🙇

 

9時集合ということで、正門に行くと体験に来てくれた1回生発見!

 

ダイキ先輩から自転車を借り、みっちりと指導を受けていました。

 

今回は6人で行ってまいります!

 

ペースを見つつ走っていくのですが、途中チェーン落ち発生、、、

僕です。すみません。

 

手を洗いたくローソンに立ち寄ります。

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160711094051j:image

 

オーカ君とともに4人に追いつき、ひたすら双海を目指します

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160711094134j:image

 

さぁさぁ省略しますよ〜

 

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160711094215j:image

 

双海まで残り2kmほどのところです!

この日朝から霧がすごくて、写真では伝わりにくいかもしれませんが、かなり視界が悪かったです。

 

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160711094305j:image

そして、無事、双海に到着!

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160711094322j:image

 

その後、寝坊した修平君も合流し、

今年初海行ってまいりました!笑

 

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160711094401j:image

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160711094403j:image

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160711094406j:image

わかりにくいですが、僕、オーカ君、修平君です笑

 

ジャージで泳いでまいりました🖐

すぐ乾くのでよいですねw

 

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160711094906j:image

 

ソフトクリームも美味しかったです👍

 

少し遊んで休憩したところで帰路につきます。

 

帰宅途中、ワイズロード松山にお邪魔して

 

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160711094517j:image

 自転車を観察して帰りました😉

 

今回のサイクリング

 

長距離ではありませんが、なかなか楽しいものでした!

次回は久万高原HC試走組と今治 トウセンドウに行ってまいります!

 

参加者受付ておりますのでtwitterDMへどうぞ🤗

 

それでは〜