読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松山大学自転車同好会【双輪会】

日々の活動や予定をUPしていきます^^

当ブログを閲覧いただきありがとうございます

松山大学の双輪会です。

2015年から愛好会として認められ、2016年現在はサークルへ無事昇格することができました!

普段は、他大学交流でのサイクリング活動や、大会に向けての練習を行っています。

学内外問わずメンバー募集しています^^

サイクリング仲間がほしい方、自転車に興味のある方、気軽に連絡してください!!

多くの人とたのしく走りましょう(*'▽')

松愛香合同三坂TT

こんにちは!

ブログを他部員に丸投げ状態のシミズです(*'▽')

先日行われた愛媛大学松山大学合同サイクリングに関しての記事も

書かないといけないのですが、、、

愛大に丸投げしてます(⌒∇⌒)

 

さて、本日は松山大学愛媛大学、そして香川大学クロワジエールの三大学合同

三坂タイムトライアルが行われました!

 

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160703213642j:plain

 

朝、護国神社に集合し、出発地点となるローソンまで行きます。

端折りまして、、、

 

ローソン到着後、各々補給職討を揃えます。

この時点で自分は家から持っていった水分ンが底をつくという状況、、、

暑すぎて汗もすごい量です。。。

 

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160703214351j:plain

 

この時点でやる気のないアワジさんwww

 

人数が多いため、5班に分かれて出発します。

 

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160703215127j:plain

 

自信のない1,2班目。

 

やる気に満ち溢れている3,4班目。

 

そして、各大学代表の5班。

 

2分おきに出発していきます!

 

途中経過の写真がいちまいもないため、省略。

 

ちなみに、自分含め一回生にトラブルが生じます。

 

が、どうにか全員無事完走。

 

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160703215203j:plain

 

タケダ君の恰好、、、

 

腹立ちますねぇ(;・∀・)

 

完走後、予定では道の駅にて食事の予定でしたが、則下りました笑

 

ここから、クマヒルクライム試走組と、帰宅組に分かれます。

 

自分は帰宅組でしたので、先輩率いる下り組にて初めのローソンまで帰宅しました。

 

久万ヒルクライム試走組の記事はオオカ君が書いてくれますのでお楽しみに!