松山大学自転車同好会【双輪会】

日々の活動や予定をUPしていきます^^

当ブログを閲覧いただきありがとうございます

松山大学の双輪会です。

2015年から愛好会として認められ、2016年現在はサークルへ無事昇格することができました!

普段は、他大学交流でのサイクリング活動や、大会に向けての練習を行っています。

学内外問わずメンバー募集しています^^

サイクリング仲間がほしい方、自転車に興味のある方、気軽に連絡してください!!

多くの人とたのしく走りましょう(*'▽')

しまなみ海道in大島 亀老山 後半

前回の続きね〜

 

無事、亀老山のスタート地点に到着!

 

ここからが双輪会の本番です!!笑

過酷な戦いの始まり😏笑

 

いざ亀老山に向けてスタート!

 

1回生には悪いが僕は早々とトップで独走します😎

 

普段から練習してるので多少の自信はあったが、流石の亀老山!

斜度のレベルが違う!!(笑)

(平均斜度8.5%)

 

ヒーヒー言いながらトップでゴール🏁

タイムは約11分でトップ選手とは約2分差😭

 

先輩や同級生も無事ゴール!

 

 

しかし1回生、、、

 

やっぱ普段乗ってなくて

いきなりの亀老山は申し訳なかった😭

 

助けに行くと皆んな自転車から降りて押してる、、w

 

 

何はともあれ皆んなで山頂へ!f:id:matsuyamac-sourinkai:20160619122522j:image

 

亀老山で食べる塩アイスとコーラ程最高なものはありません😭😊

 

ここからは写真で満喫して下さい!(笑)

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160619120848j:image

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160619120906j:image

記念にチーズ✌️

 

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160619121004j:image

 

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160619121138j:image

勝手に使わせて頂きます。

背中で引っ張る部長はカッコいい。

 

 

満喫したメンバーは疲労と戦いながら

無事松山へ帰りましたとさ😊

 

 

そして現在、、

おそらく大半の部員は日焼けの痛みと戦っていることでしょう(笑)

 

 

次回は6,26日!

愛媛大学合同サイクリングin内子

 

愛大と交流できる機会なので

参加してちょ〜〜🙏

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇

 

 

では、散!!