松山大学自転車同好会【双輪会】

日々の活動や予定をUPしていきます^^

当ブログを閲覧いただきありがとうございます

松山大学の双輪会です。

2015年から愛好会として認められ、2016年現在はサークルへ無事昇格することができました!

普段は、他大学交流でのサイクリング活動や、大会に向けての練習を行っています。

学内外問わずメンバー募集しています^^

サイクリング仲間がほしい方、自転車に興味のある方、気軽に連絡してください!!

多くの人とたのしく走りましょう(*'▽')

大岡と青木の三坂TT

どうも現在11連勤の
周りから社畜と呼ばれる青木です 笑

昼頃に大岡と三坂TTに行くことになり、
とりあえず、三坂のとこのローソンに到着!
f:id:matsuyamac-sourinkai:20160604003815j:image

そして、三坂を登り始め
最後1kmまで離れずに走り、
そこで、大岡が飛び出しついていけないオレ 笑
そして、差を詰めるも間に合わず
そのまま頂上へ!
f:id:matsuyamac-sourinkai:20160604004238j:imagef:id:matsuyamac-sourinkai:20160604004244j:image

タイムは
大岡 38:00
青木 38:10
で10秒差です(実際は10秒も差はなかったと思うけど 笑)

まぁ、負けは負けですね!
7/2の三坂TTでリベンジですね 笑

そして、今回の目標は部長の去年のタイムを抜くことでしたが、
しっかりと抜けたので良かったです*(^o^)/*


最後に、次の活動は
6/4の高縄TTですね!
集合時間と集合場所は
松大の正門に今日の8時半集合です 笑
雨の強さ次第で行き先を変更したり中止にしたりします
気軽に参加してもらって大丈夫です!
自分もゆっくり走るつもりなので 笑



汚い文章を最後まで見て頂きありがとうございました m(_ _)m

では。