松山大学自転車同好会【双輪会】

日々の活動や予定をUPしていきます^^

当ブログを閲覧いただきありがとうございます

松山大学の双輪会です。

2015年から愛好会として認められ、2016年現在はサークルへ無事昇格することができました!

普段は、他大学交流でのサイクリング活動や、大会に向けての練習を行っています。

学内外問わずメンバー募集しています^^

サイクリング仲間がほしい方、自転車に興味のある方、気軽に連絡してください!!

多くの人とたのしく走りましょう(*'▽')

内子サイクリング!

こんにちは!
シミズです(^_^)
納車したばかりのcaad10のフォークからすでに異音が発生してます(^ω^)

先日、6/26に行われる合同サイクリングを見据えての試走を行ってきました!
本来、部員10名ほどで行う予定でしたが、雨のため中止となりました。
そこで、石鎚HCのために1人練習に出掛けようと思ったのですが
アオキ君が内子に行くとのことで便乗して参りました!

今回の参加者は三坂をクロスで登っちゃった松島君。
社畜のアオキ君。
リドレーあわじさん。
シクロクロスのオオツカさん。
そして、僕です!

あわじさんとオオツカさんは出発が遅れ遅れたため追いかけ組です!

11:40分ごろにエミフルMASAKIにオープンしたワイズロード前に集合し、普段よりすこし早いペースで出発しました(*^^)

伊予市中山町に入り少し登ったところで小休憩です
f:id:matsuyamac-sourinkai:20160530004645j:image
水分補給の後すぐさま出発。
f:id:matsuyamac-sourinkai:20160530004718j:image

ずんずん登っていきます
f:id:matsuyamac-sourinkai:20160530004738j:image

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160530004756j:image

登り終え長い行の始まりです(省略

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160530004826j:image
コンビニで休憩!
ここで待つこと数分
追いかけ組が到着しました!
速すぎる、、、

5人揃ったところで出発します

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160530004930j:image

広田村道の駅を目指しアップダウンのあるコースへ

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160530005102j:image

いくつものトンネルを抜け無事到着しました(´ー`)

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160530005139j:image

ここからひたすら登りあとは下りのみです。

あわじさんが飛び出し、ついていけない残り4人(笑)
下りは安全運転を優先にしましょう(笑)

下った先の砥部断層付近で解散しました!
f:id:matsuyamac-sourinkai:20160530005354j:image

すごく雑な記事にまとまりましたね😊
実はこの記事、ワイズロード松山店のブログにもう少し詳しく書いてUPする予定なのです!
よければ見てみてください!
(リンク後で貼っときます)

今週末は高輪アタックが予定されてます!
次の記事は誰に任せようか考えておきましょう😏

それでは!