読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

松山大学自転車同好会【双輪会】

日々の活動や予定をUPしていきます^^

当ブログを閲覧いただきありがとうございます

松山大学の双輪会です。

2015年から愛好会として認められ、2016年現在はサークルへ無事昇格することができました!

普段は、他大学交流でのサイクリング活動や、大会に向けての練習を行っています。

学内外問わずメンバー募集しています^^

サイクリング仲間がほしい方、自転車に興味のある方、気軽に連絡してください!!

多くの人とたのしく走りましょう(*'▽')

初表五明わっしょい

こんちには!
車体が変わってご満悦のシミズです😉✋
f:id:matsuyamac-sourinkai:20160527211503j:image
caad10 BBQカラー 58サイズ デュラアルテミックスです!
貧脚にはもったいない一品です!
ちなみに、前の車体から2kgくらい軽くなってます(^ω^)

そんなことはさておき、今日は登りの天才アオキ君と双輪会でいう「表五明」に行ってきました!
※五明とは・・・双輪会と愛大サイクリング部とで、コースの違いがうまれる謎の練習場のことである。

登りが大嫌いな私シミズ。
待ち合わせが14時だったにもかかわらず家で昼寝をしてしまい20分遅刻。
双輪会ではあるあるですね!ね!!!

その間、アオキ君は1度五明を登ったらしく足を痺れさせながら待ってくれていました。アリガトウ

合流したところでささっと向かいます。
スタート地点につきまして、嫌気がさしてきました。
だがしかし、登らないという選択肢はない。
私に選ぶ権利はなかったのです。
しぶしぶアオキ君の後ろを走りました。

走り出してすこし経った頃、車体の軽さに感動しました。
進む進む楽しいぞこれは!!
と一人で盛り上がり、アオキ君について行きました。

幾つか斜度が上がる坂を教えてもらったことで初心者の僕でも気持ちよく登ることができました。

アオキ君いわくいいペースで走れていたとのことです。ヨカッタ
石鎚HCまでにはみっちり練習したいですね☺️

5/28(今日)は内子までサイクリングです!
雨の予報ですが小雨なら決行予定です。
それでは!