松山大学自転車同好会【双輪会】

日々の活動や予定をUPしていきます^^

当ブログを閲覧いただきありがとうございます

松山大学の双輪会です。

2015年から愛好会として認められ、2016年現在はサークルへ無事昇格することができました!

普段は、他大学交流でのサイクリング活動や、大会に向けての練習を行っています。

学内外問わずメンバー募集しています^^

サイクリング仲間がほしい方、自転車に興味のある方、気軽に連絡してください!!

多くの人とたのしく走りましょう(*'▽')

今治サイクリング

双輪会の2017サイクルジャージ制作,ブログ制作,夏休みのチャリ旅計画,2台目のロードバイク選び…etc

ほんと忙しいわ〜|壁|ω・)チラッ

どうも、忙しさの極みタケダです。
今回の記事は5月21日に行われた今治サイクリングの様子を紹介するゾ!!

f:id:matsuyamac-sourinkai:20160524085254j:image出発前ってすごいワクワクするのは僕だけでしょうか?

今回《も》遅刻者が出てしまいましだが自由が売りの双輪会なので、遅刻なんて気にしません!!ホントダヨ!!!

予定より少しは遅れましたが参加者全員揃ったので二班に別れて出発〜
f:id:matsuyamac-sourinkai:20160524090139j:image
ひとまず、道の駅ふわりまで走って一休みです。
そこで、偶然愛大サイクリング部の方々と出会い、今後の活動などの話をしました。(双輪会は他大学との交流が豊かなのだ!!)《例》愛媛大、香川大…etc

一休みして、次の目標地点は今治市内で
す。

その途中の写真はありません。
なぜかって??僕がパンクしたからですよ(半ギレ

幸い、パンクキットはもってきたもののだいき先輩の助けなしには処置ができませんでした…
この場を借りてお礼を言いたいと思う。
☆                                                         ☆
だいき先輩、ありがとうございました!
☆                                                         ☆

そんなハプニングもありましたがなんとか無事、今治市内に到着!!

なぜ、今治市内に来たのか…
新部員との交流会と言うのはおまけです…(嘘

               デデドン!!
f:id:matsuyamac-sourinkai:20160524092008j:image
知ってる人も多いと思いますが、今治のb級グルメ【焼き豚玉子飯】を食べに来たのです!!!

ご飯に豚と目玉焼き乗っけてるだけじゃねーかwwwwwww家でも作れるでしょwwwwwww

って思ってるそこのあなた(僕も食べる前は思ってました。)

食べればわかります。
食レポはしない主義なので一言だけ。

めちゃくちゃ美味しかった…

この美味しさを味わえるのは自転車で今治まで走ってお腹ペコペコのおかげでもありますね〜。
f:id:matsuyamac-sourinkai:20160524092750j:image
自転車乗ってると本当にご飯が美味しく感じちゃうんですよ、これが。
見てください、奥でピースしてる奴の顔 

こいつ数分前までパンクでテンションガタ落ちしてたんだぜ…(僕です

それほど美味しかったです。
あまりに美味しかったので双輪会のメンバー引っ張ってまた行くことを決めました。

そんな美味しいご飯も食べて体力も回復して後は松山市内に帰るだけです。

しかしみなさんお忘れですか??
ご飯を食べた後はデザートを食べるのが双輪会。

てことで一気に今治から松山市内に帰るのではなく行きと同じく道の駅ふわりに寄ってかき氷を食べることにしました。
f:id:matsuyamac-sourinkai:20160524093503j:image
さすがに、初めて80キロ近く走った新部員達はヘトヘトでした笑
でも、みんな高校の時にスポーツをガンガンやってたらしく基礎体力はかなりありましたね。

今後に期待かね?笑

デザートを食した後は松山市内に帰るだけ!!みんな最後の力を振り絞り大きな事故もなく無事帰ることができました。

ヨカッタヨカッタ(パンク2名)

今治は自転車で走るには道も綺麗ですし、海沿いなのでずっと平坦、距離も適度にあるので最適なんですね。

双輪会は、基本的にかなり自由(2回目)なので、双輪会には入ってないけどこの日は空いてるからイベントには参加したいな〜。なんてのも全然OK。

Twitterの方やこのブログでイベントに参加したい〜ってコメントしていだたくだけで結構です。

これからは自転車の季節ですから、イベントもいっぱいやる予定なので是非是非参加してみてくださいねー!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここからは僕の愛車bianchi vianironeちゃん撮影会の様子です。
f:id:matsuyamac-sourinkai:20160524095152j:image
f:id:matsuyamac-sourinkai:20160524095254j:image
f:id:matsuyamac-sourinkai:20160524095313j:image
ほんっとbianchiはいい色してますよ。
カメラで撮っても個人的には一番映える色合いだと確信してます。

話は変わりますが、今期のアニメ。個人的にオススメは【少年メイド】と【三者三葉】です。

今回はこの辺で終わります。
これ書いたら怒られるかな…