松山大学自転車同好会【双輪会】

日々の活動や予定をUPしていきます^^

当ブログを閲覧いただきありがとうございます

松山大学の双輪会です。

2015年から愛好会として認められ、2016年現在はサークルへ無事昇格することができました!

普段は、他大学交流でのサイクリング活動や、大会に向けての練習を行っています。

学内外問わずメンバー募集しています^^

サイクリング仲間がほしい方、自転車に興味のある方、気軽に連絡してください!!

多くの人とたのしく走りましょう(*'▽')

石鎚HC

こんにちは!

タケダ君の記事が上がらないのでつなぎとして書きます(⌒∇⌒)

初めに、アワジさんの記事タイトル笑いました。

笑い声が出ちゃいました笑

 

時間的には昨日に当たる5/23 21:00~石鎚HCのエントリーがありました!

去年のエントリー締め切りを参考に待機していた方々は、キャンセル待ちになったのではないでしょうか??

聞いた話、去年は4~5時間。

今年はというと、、、

10分

びっくりですね、、、

自分もエントリーしようと待機していたのですが、間に合わずでした、、、

部員の中にもキャンセル待ちの人がちらほら

pc、スマホの前で待ち構えていた方の姿が目に浮かびます。

エントリーできた方、上位目指すもよし、完走目的でもよしのこの大会頑張ってください!

 

話は変わって今後の予定についてです!!

28日内子町へゆるぽたサイクリングに行きます!

ロード持ってないけど参加したい方、体験入部したい方twitterのDMへ連絡お待ちしております!

twitter.com