松山大学自転車同好会【双輪会】

日々の活動や予定をUPしていきます^^

当ブログを閲覧いただきありがとうございます

松山大学の双輪会です。

2015年から愛好会として認められ、2016年現在はサークルへ無事昇格することができました!

普段は、他大学交流でのサイクリング活動や、大会に向けての練習を行っています。

学内外問わずメンバー募集しています^^

サイクリング仲間がほしい方、自転車に興味のある方、気軽に連絡してください!!

多くの人とたのしく走りましょう(*'▽')

双海サイクリング



こんにちは!初投稿の2回生の青木です!

今日は一回生を含め合計5人で双海まで行きました!

双海の前の登りですごいしんどそうだった一回生!

でも、去年の自分より普通に速いのでこれからに期待です 笑

なにはともあれ無事に双海に到着です!
f:id:matsuyamac-sourinkai:20160502140526j:image

すると、去年の石鎚ヒルクライム一位と二位の方に遭遇!

少し休憩して、一緒にワイズロードまで行き、
少し寄ってそこで解散して、
松大組は一緒に松大まで行き
そこで解散になりました!

天気が良かったんでいいサイクリングになりましたね!

双海の海はすごい綺麗でした!f:id:matsuyamac-sourinkai:20160502141012j:image


次は7日で、サイクリングロードを通り
パンメゾンに寄って帰ります!
予定が空いてるなら、一緒に走りましょう!


では。