松山大学自転車同好会【双輪会】

日々の活動や予定をUPしていきます^^

当ブログを閲覧いただきありがとうございます

松山大学の双輪会です。

2015年から愛好会として認められ、2016年現在はサークルへ無事昇格することができました!

普段は、他大学交流でのサイクリング活動や、大会に向けての練習を行っています。

学内外問わずメンバー募集しています^^

サイクリング仲間がほしい方、自転車に興味のある方、気軽に連絡してください!!

多くの人とたのしく走りましょう(*'▽')

明日はクリテ!

どんもこんにちはシミズです。

4/24は灘崎クリテリウムが開催されます!
双輪会からは部長さん、副部長さん、オーカ君が出場するそうです!

なので、明日の記事は是非こちらのお三方の中から誰か1人に書いてもらおうと思います(^ω^)

それから、エミフルマサキにワイズロード松山がオープンしました!
かなりの数の車体からパーツまで揃えておりますね!

何名か1回生の知る顔がチラホラ、、、

お店にノッポのキモオタがおりましたら私です!

お待ちしております〜